所沢市で求人募集をしているグループホームでは日常の様子をご紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

ご応募の前に施設の様子を知りたい方にもおすすめです

積極的に行っている日々の取り組み等も掲載してまいります

求人を行っている所沢市のグループホームでは、ご利用者様が快適に健康的な毎日を送れるよう、スタッフが一人ひとりと真剣に向き合っております。障害福祉に関する知識や経験が豊富な看護師や精神保健福祉士も在籍する施設ですので、働きたいけれど自信がないと悩まれている方もお気軽にご応募ください。
また、日々の生活を中心に動物介在活動の様子や様々な情報をご紹介しているブログもご用意しております。ご応募にお悩みの方にも参考にしていただけるよう充実した内容のお届けに力を注いでまいりますので、一度目をお通しください。

こんにちは!グループホームの仕事内容知りたいと思っている方いますか?ホーメページをみてもらえればだいたいわかりますが、主に食事作り、掃除で…

こんにちは!所沢でグループホームを開設している株式会社インクルージョンです。①P☆Aファーム所沢市小手指南3-11-8②はつ穂所沢市若狭3-2562-14③う…

精神科訪問看護ステーションが手がけるグループホームが所沢市に三棟あります。ここは、保護犬を一緒に飼っています。人も動物も大切に出来る方一緒…

障害をお持ちの方が共同で生活を送られているグループホームでは、保護犬や保護猫と一緒に暮らすことで人や動物と共に生きる大切さを感じられるよう、動物介在活動も積極的に行っております。また、コミュニケーションの活性化や働く意欲を向上させるきっかけづくりにも力を注ぐ等、入居されるご利用者様の平穏な日々に向けてスタッフ全員で丁寧なサポートを心掛けています。またご利用者様も働くスタッフも、アットホームな雰囲気の中で楽しく過ごせる環境が整っていますので、ご興味をお持ちの方はぜひスタッフの募集情報もご覧ください。
精神科専門の訪問看護ステーションが営むグループホームでは、日々の様子や取り組み等をブログにてご紹介しております。今後も様々な情報の発信を行ってまいりますので、ぜひ一度、ブログも併せてご参照ください。