とんかつ食べて元気に!

エントリーはこちら

ブログ

とんかつ食べて元気に!

2020/11/16

こんにちは!所沢市のペット共生型グループホーム、PAファームからお届けします。

 

「最近いろいろあって落ち込んでて。」

 

昼のひととき、こんな言葉をきっかけに、仲間同士の話し合いがはじまりました。

 

「大変ななかいつも踏ん張っててすごいね。」「元気が出るもの食べたいなあ。」「やっぱり肉だよ!」「ステーキ食べて体力つけな!」「牛肉は予算がちょっと、、、」「じゃあ豚肉にしない?」「とんかつだ!」

 

買物はご入居者様、サクッと揚げるのはスタッフさんと協力して進めます♫

さあ出来たよ、いただきます!

 

とんかつ食べて元気になりました♫おまけの卵とじもついてきて、ほかほかあったかい夕食でした。