やっぱりカレーは美味しい♫

エントリーはこちら

ブログ

やっぱりカレーは美味しい♫

2020/12/02

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームはつ穂からお届けします。

 

なんとなく気分がすぐれない、季節の変わり目や寒暖差についていけない、そんな時ってありますよね。

 

「そこまでではないんだけれど、調子がいまいちで、、、」ご入居者様のこんな言葉から、家庭の味へと話題が転じ、さらにカレーの話へと対話が進み、そしてこんな夕食が出来あがりました♫

 

「お肉とお野菜たっぷりのカレー食べて元気が出ました!」

 

デザートのみつ豆も楽しんで、ほっこりほくほく♫こんなところもグループホームの魅力のひとつですね。

 

あ、ところで翌朝のメニューは、残ったカレーをアレンジした、焼きカレードリアでした♫