爽やかな朝♫

エントリーはこちら

ブログ

爽やかな朝♫

2020/12/18

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームうららからお届けします。

 

さて、まだ日が昇る前5時30分頃、ご入居者様とボブ君のお散歩へ出かけます。

 

走るのが大好きなボブ君、颯爽とかけていきます♫

 

お散歩の朝活(?)が終わると朝食です。みんなで「いただきまーす!」とワイワイ楽しそうですね♫

 

食後はお仕事へ行かれる方、デイサービスへ行かれる方など様々です。「行ってらっしゃい!」と見送りリビングへ戻ると、、、

 

 

やっぱり寝ていました(汗)。たくさん走って、たくさんご飯を食べて満足しているのかな?楽しい夢を見ているのかな?

 

ボブくんかわいいですね♫