「名前はパピ!」-その1

エントリーはこちら

ブログ

「名前はパピ!」-その1

2020/12/22

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームからお届けします。

 

この度、新しいわんちゃんを迎えることができました!生後3ヶ月のパピヨン、女の子です。

 

さて、ドキドキの初対面でしたが、とっても元気なわんちゃん!ピョンピョンと飛び跳ねながらこちらに駆け寄って来てくれました♫

 

 

そしてピタッと寄り添ってくれます♫かわいいですね♫

帰途は車で3時間程、バッグの中でウトウト寝ているかとと思えば、こんなうふに顔をピョコッと出して、車窓を楽しんでいます♫

 

活発で好奇心旺盛なわんちゃん、そうだ!名前をつけてあげなきゃ!

 

その2へ続きます。