ボブくん、お誕生日おめでとう♫

エントリーはこちら

ブログ

ボブくん、お誕生日おめでとう♫

2021/01/12

こんにちは!

 

所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームうららからお届けします。

 

さて、ここはオリンピックのわんちゃんコーナーです。いろんなケーキが並んでいますね♫

 

ボブくんのお誕生日にと、ケーキを選びます。ボブくん、どんなケーキが好きなのかな?

 

 

わお!ベリームースのケーキですね♫

 

「ボブくんお誕生日おめでとう!」

 

ボブくんがうららへ来てくれたことをみんなで祝福し、お祝いします♫

やわらかいクリームにベリーの香りがふわあっと広がるムース♫とってもおいしそうに食べています♫かわいいですね。

「おいしかったよ!ぼく、ペロッと食べちゃった!」と言っているようです♫

 

ボブくんいつもありがとう!これからもよろしくね。

 

さて、虫歯にならないよう、しっかり歯磨きしなきゃ(汗)。