アニマルセラピー動画♫

エントリーはこちら

ブログ

アニマルセラピー動画♫

2021/02/04

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームからお届けします。

 

今回はシェアフィットネスのユーチューバー、源ちゃんのアニマルセラピー動画をご紹介したいと思います♪

 

弊社のグループホームでは、飼い主さんなどが育てられなくなってしまったわんちゃんを引き取り、一緒に生活しています。

 

なんとなく元気が出ない朝「今日はお仕事休みたいな」と思っていたところ、ボブくんに「いっていらっしゃいワン!」と励まされて頑張れた方。お仕事で疲れて帰ってきた夕方「もうぐったりだよ」と話していたところ、ルルちゃんに「なででー!ワン♫」と癒されて穏やかな気持ちに戻れた方。

 

わんちゃん、ご入居者様、支援者、ともに育ち合うことを大切にしているんです♫

 

そんなわんちゃん達を、源ちゃんが素敵な動画にしてくれました!ぜひご覧ください♫

 

うららのボブくん♫カメラ目線がキマッてます♫

https://m.youtube.com/watch?v=c2tpDmSCp5U

 

カントリー調の音楽がピッタリなボブくん♫素敵ですね♫

https://m.youtube.com/watch?v=KEBxpeo0HE8

 

またまたボブくん♫1日3回お散歩へ出掛けます♫

https://m.youtube.com/watch?v=jGNhWARPdqI

 

はつ穂のアイドル、ルルちゃんはなでられるのが大好き♫みんなに愛されてほっこり♫

https://m.youtube.com/watch?v=VwZcKo2EqkE

 

ファームのパピちゃんは生後4ヶ月を迎えたばかり。見えるもの全てに興味しんしん!ピョンピョンと元気に飛び跳ね、遊んでいます♫

https://m.youtube.com/watch?v=y8fHmd75zp4

 

楽しんでいただけましたでしょうか♫