うまき、グラタン、野菜炒め♫

エントリーはこちら

ブログ

うまき、グラタン、野菜炒め♫

2022/03/08

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームです。

 

ある日のこと。訪問看護師さんが卵を差し入れてくださりました。そうだ、これにヨシケイさんから届いたうなぎを合わせて、、、♫

 

うまきの完成です!

 

遅番スタッフさん手作りのうまき、美しいですね♫ふわふわでとってもおいしかった!

またある日のこと。夜な夜なホワイトソースを煮込むスタッフさん。何を作っているのでしょう?

 

爽やかな朝がやってきました。わあ!グラタンだあ!

 

こんがり焼けたチーズが食欲をそそりますね♫

またまたある日のこと。ご入居者様にご家庭の味を教えていただきます。

 

「うちの野菜炒め、和風だしとめんつゆ使うんだよ。」

 

炒めた野菜にタレをふります。ジュワジュワーっと美味しそうな音と香ばしい香りにうっとり♫

 

スタッフさんとご入居者様、ともに魅力あふれるファームからお届けしました!