新しい自転車!

エントリーはこちら

ブログ

新しい自転車!

2020/12/10

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームからお届けします。

 

おや?ここは島忠ホームズですね♫いろいろなショップが入っていますが、どこへ向かうんでしょう?ご入居者様についていってみたいと思います。

わお!自転車コーナーまでやってきました。素敵な自転車がたくさんありますね♫

 

「この日のために頑張ってお金貯めたんだ!カッコいいの買うぞ!」

 

何ヶ月もかけ、コツコツ貯めてきたご入居者様です。忍耐強くお仕事にも取り組んできました。

 

予算は?色は?フレームの形は?ギアは何段?と、じっくりゆっくり考えます。

 

そして、、、

「これに決めた!」「わあ!素敵だね!」

 

スタッフも一緒に喜び合います。そして颯爽と走っていきます。

 

新しい自転車、おめでとうございます!