プラ板で箸置き作り

エントリーはこちら

ブログ

プラ板で箸置き作り

2021/03/04

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームうららです。

 

おや?休日のお昼に皆さん、何をしているのでしょうか♫?

 

わあ!楽しそう!プラ板に絵や模様を描いています♫なつかしいですね、わくわくしますね♫

 

描き上がったらオーブンで焼いてと、、、

ジャーン!出来ました!

 

なんと!よく見てみると、、、立体になっています!

 

そうなんです♫焼いた後、まだ熱いうちにくるっと丸めて立体にすると、箸置きになったりアクセサリーになったり、表現の幅がグッと広がりますよね♫

創作が得意なスタッフさんとご入居者様との、休日のひとときをお届けしました♫

 

あ、お昼は皆さんで、きつねそばを召し上がったそうです。自作の箸置きで、おいしいおそばがもっと素敵になりましたね♫