「名前はパピ!」-その2

エントリーはこちら

ブログ

「名前はパピ!」-その2

2020/12/23

さて、名前を考えます♫

 

「ポポ!」「ププ!」「ミラ!」「フランチェスカ!」「ウメ子!」「ハナ子!」などなど、、、

 

ピョンピョン飛び跳ねて遊ぶのが大好きな、とっても元気な女の子です♫

 

「呼びやすい名前がいいかな?」「撥音便がいいかな?」「意味や願いを込めた方がいいかな?」「和風?」「洋風?」「ポトフ?」

 

などなど考えていると、、、

すっかり日が暮れてきて、、、

 

富士山のシルエットがきれいですね、、、

 

そんな時、ふと「パピ!」と呼んでみると、くるっとこちらに向きなおり「わん!」と勢いよく応えてくれるわんちゃん♫まるで「わたし、パピだよ!」と教えてくれているようです。

「パピ!今日からよろしくね!もうすぐPAファームだよ!」

 

オリンピックでパピのご飯やおもちゃなどを購入し、いよいよ到着です♫

 

その3へ続きます。