スタッフさんのわんちゃん♫

エントリーはこちら

ブログ

スタッフさんのわんちゃん♫

2021/08/11

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームうららです。

 

スタッフさんが、わんちゃんを連れて遊びに来てくれました!

 

ソファの左に座っているわんちゃん。元野犬なんだそうです。沖縄の愛護センターで殺処分対象でしたが、愛護団体様にレスキューされ、飛行機でスタッフさんの元へやってきました。名前はココちゃん♫人との関わりを持たずに暮らしてきたので、当時はとっても怖がりだったそうです。シャープで美しいですね^_^

 

中央でご入居者様に抱っこされているわんちゃん。有料老人ホームでセラピードッグをしていたそうです。名前はかりんちゃん。

 

「ふわふわで気持ちがいいね。」

 

「体温が伝わってきてあったかい!」

 

と、さっそくご入居者様をいやしています^_^

そんな夕刻を過ごしていると

 

「僕も入れてよ!」

 

と、うららのアイドル、ボブくんがやってきました♫ココちゃん、かりんちゃん、ボブくんと、楽しい時間いっぱいのうららからお届けしました。