ご入居者様と夕食作り♫

エントリーはこちら

ブログ

ご入居者様と夕食作り♫

2021/08/17

こんにちは!所沢市にあるペット共生型グループホーム、PAファームうららです♫

 

ご入居者様と一緒に夕食作りをしています♫

 

「おみそをこうやってといてと。私、おみそ汁作るの得意なんだよね。」「うちは赤みそだったよ♫」「うちは白みそ。あ、お雑煮にはまる餅入れてたなあ。」「そうなんだあ。うちは四角い焼き餅。」「焼き餅といえば、私やきもちやきなんだ。」「えー!私も!後で話そうよ!」

次は野菜炒めです♫

 

お肉はふっくら、野菜は香ばしく仕上がりましたね^_^会話もはずんで楽しい夕食作りになりました♫

 

さて、次回はファームのぬか床作りに密着してみたいと思います。